極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

佐藤允彦とメディカルシュガーバンク

その昔、メディカルシュガーバンクっちゅーバンドがあって、佐藤允彦が主催?してたんだけど、ひょんなことからCD化頼み込む企画を目にしたので一票を投じてみた。
オーダーメイドファクトリー | Sony Music Shop・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販
残念なことにMSBの1は「残念ながら、ご注文が規定枚数に達せず廃盤復刻が出来ませんでした。」ということで復刻されないらしい(号泣)。レコードは持っているんだけどねー。レコードから音源起こすの、自分的には環境無くて大変なのだ。あーあ。てか復刻しねーんならアップルに売らせろよ(無理)。
MSB:2の方はまだ復刻頼み中。うー復刻して欲しいマジで。
てゆかこのツーの方でもですね、山木秀夫のドラム鬼なんですよ。佐藤允彦のエレピも鬼、清水靖晃のサックスも鬼、地蔵ベースも鬼、穴井忠臣のパーカッションも鬼。超かっこいいんだけどなあ。


・・・っていうかよく見たら、マイルスの「カインド・オブ・ブルー」とか「スケッチ・オブ・スペイン」とかが、頼み込まないと発売されない状況なんじゃん。ふざけてんなー>ソニー。まーそれでもマイルスのヤツとかは、輸入物をamazonで買えるからまだしもなんだけどねえ。
悔しくなっていろいろ探してみたらなんとまあ。

ソニー SONY ステレオレコードプレーヤー USB端子搭載 PS-LX300USB

ソニー SONY ステレオレコードプレーヤー USB端子搭載 PS-LX300USB

USB端子付きレコードプレイヤーってあるんだね。ソニーすげえ(笑)。商売上手いなーw。