極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ファイアフォックスのアドオン

タブの多段化には以前Tab Mix Plusというのを使っていたんだけど、FF3に対応していないのでTab kitというヤツを使っていました。でもごく最近Tab Mix Plusが3.0対応したみたいで、更新してみたら「Tab Kitかアタシか、どっちが大切なの?」と二者択一を迫られた(笑)。んで、とりあえず一台はTab Mix Plusに戻してみたけど、もう一台はまだTab Kitにしていたりします。同じ機能が実現できれば正直どちらでも良いんたけどね(笑)。
違いは詳細に見ていないのでわからないけど、新しいタブを開くときのデフォルトが違うかあー。現在のタブの直後ってのがデフォなのがTab Kitで、デフォではないのがTab Mix Plus(そういう設定は可能)という違い。あとは強いて言えばTab Kitは、ポリシーがわからないけどタブに色づけされてグルーピングされてる感じなんだよね。ポリシーがわかれば使い勝手は上がりそうだけど、見てる限りではよくわからないw。