極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャラバンシリーズ

今月は三回開催っす。
まずは慶応の湘南藤沢キャンパス。なんともう今週末(10日)なんすねえ。
http://www.jipdec.jp/camp/caravan/shonan-fujisawa.html
次に17日札幌。祈・新千歳空港大丈夫。
http://www.jipdec.jp/camp/caravan/sapporo.html
札幌は新築な会場なんですが、すでにけっこう申し込みいただいていたりします。残席まだありますが、お早めに。
あとは31日金沢っすね。金沢は昨年KIT・北陸セキュリティサミット '08で喋りましたが、あんときとは違うネタにしよっかなヽ(´ー`)ノ
http://www.jipdec.jp/camp/caravan/kanazawa.html

んで2月も二回開催っす。
京都はもうすぐ詳細情報出せると思いますが、とりあえず大分(21日)。
http://www.jipdec.jp/camp/caravan/oita.html
噂に依れば(笑)、大分もすでにけっこう集まっていただいているとか。
今回のキャラバンシリーズ全8回なんだけど、あっしの担当分は少しずつ内容変えてます。大きく変わったところもあるかな(笑)。大変だけど自分ノルマってことで。お近くで開催されるときはぜひ、来てくださいねー。