極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

またまた買った

エニグマ・コード―史上最大の暗号戦 (INSIDE HISTORIES)

エニグマ・コード―史上最大の暗号戦 (INSIDE HISTORIES)

ずっと欲しかったんですが、何となく買いそびれたままでした。やっぱ書籍って、けっこうサックリ店頭から無くなっちゃうものなんですねー。思い立って最近探し始めたら大きな本屋に行ってもなかなか無くて、隣駅の書店でようやく発見。まーamazonで買えば良いんだけどね(笑)。
amazonの書評などを読むと、先だって買ったエニグマ関係者の証言本より、まずこっちを先に読め!ってことらしいすね。
オーケストラの経営学

オーケストラの経営学

無一文の億万長者

無一文の億万長者

この二冊は、竹橋駅から出たすぐの毎日新聞社の地下にあった本屋で見かけてつい買っちゃいました。ものすごく稼ぐ仕組みを作り上げて、全部寄付しちゃった億万長者の話って劇的っすよね。
すごい本屋!

すごい本屋!

和歌山の田舎の本屋さんがなぜものすごくにぎわっているのか、という本。
いずれも楽しみだなぁ。いったいいつ読むのか、という大きな疑問はありつつもw。