極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

買い込んでしまった

スタンダーズ

スタンダーズ

コンポジションズ

コンポジションズ

このふたつは、店にあったのを買い占めてしまいましたよ(笑)。もちろん1枚ずつだけどw。
ジャズ・イン・ザ・ガーデン

ジャズ・イン・ザ・ガーデン

実はこのまえ15年選手のブラウン管テレビのチューナーがいかれたので、いまどきのテレビを買いました。んで試しにブルーレイなレコーダーでこのCDを聴いてみたんだけど、意外にいい音で驚いたですよ。まーこまかいチューニングはできないけど、サラウンドプロセッサみたいなのがついてるようで、なかなか聴けます。
ポートレイト・オブ・ジャコ

ポートレイト・オブ・ジャコ

なんか「低音」ていうステッカーもろた。
復活!リターン・トゥ・フォーエヴァー~ ライヴ・アット・モントルー 2008 [DVD]

復活!リターン・トゥ・フォーエヴァー~ ライヴ・アット・モントルー 2008 [DVD]

なんか最近、こういうコンテンツってブルーレイが後発売でやられる。どうせならブルーレイなヤツで買いたいんだけど、つい買っちゃって中を見ると「ブルーレイ版は6月発売!」とか書いてあって萎えるんだよなー。