極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

その後の飲み会

明日のパネルのメンツがクスリと笑えるんだけどw>http://www.iajapan.org/bukai/isec/secwg/2009/prog.html、そんな直後の飲み会=http://ja.avtokyo.org/20100205サイバー大学の説明会に急遽アテンドすることになったので参加できなくなりました。けっこう泣ける。その後のその後あたりから合流しようかな?やってるなら、だけど。
ちなみに説明会は有楽町の東京国際フォーラムでやってますので、興味がある人はぜひ来てちょんまげ。
【19春】大学説明会開催中! | 通信制大学 | サイバー大学
まあでもとりあえず、2/9に肉は食いに行けそうな希ガス