極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本 1-3 韓国

審判の判定が遠方から見ていると微妙な感じがしていたんだけど、ビデオを見直すとそうでもなかったかな。内田がPK取られた判定は足出すなそこで!というものだったしね。
それにしても試合直後、サポーターからすごいブーイングだったなあ。正直なところ、攻めているときの工夫の無さにはちょっと幻滅したなあ。もう4試合目なのに、まだ前と後ろが合わないのはどうよ?と思うし、行ってるときの幅が狭すぎるとか、なぜ有効なサイドチェンジが無いのとか、狭くて苦しいところばかり突破しようとするとか、そういう効率の悪さ、頭の悪さみたいなところが不満だし不安だなー。そういうところトレーニングされてないんだろうか?
帰宅して中澤の試合直後のインタビューを見て、岡田監督のインタビュー、記者会見場での会見を見て、もしかしてちょっと追い詰められてる?と思った。もしかすると良い方向に行くかも、なんて思ったりもしたんだけど、どうなるかなあ。
P1020513
P1020514