極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

横浜FCのチケット

その昔、横浜フリューゲルスというクラブがあったんですが、全日本空輸とかいう会社が織田裕二に払う金はあってもフリエに出す金はにゃあ(次長課長)!と言ったおかげでつぶれました。で、そのとき市民有志が中心になって再建するぞ、というので資金を募ったりしていたんですが、その再建基金に出資しているあちきのところにどういう経緯か今期横浜FCのチケットが送られてくることになったそうです。詳しい経緯はこのあたりに>http://www.geocities.jp/flugels_saiken/

それでなくてもサッカー的に忙しい年なのに、三ツ沢に通えってか(笑)。