極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

バルセロナ 1-0 インテル

相手が少なくなったことはバルサにとって良いのか悪いのか微妙だなって思っていたけど、結局どちらでも同じだったかも知れないなあ。それほど戦術は専守防衛で徹底されていたような。
しかし、ああいうレベルでがっちり守られると、やはりイニエスタの不在が響くよなー>バルサ。昨年チェルシーに守られたときは、イニエスタが最後決めたんだよな。イニエスタとシャビとメッシが同時に居ると、相手としては守り方が超難しくなるからなあ。
結局の所は初戦の三点目が響いた、ということか。あんなに精彩を欠いてしまったというのは、一つにはバス移動のせいかなw?
これで決勝はインテルバイエルンかー。アヤックストヨタカップで国立の芝をボロカス言いやがったファンハールには成功して欲しくないけど(笑)、良い試合を期待したいなー。