極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

韓国、アルゼンチン、アメリカ、イングランド

韓国イイネ。しかしナイジェリアはかなりパワーダウンしてる印象だなあ。にしてもどうしてセットプレーの守備がボロいんだろうw。
アルゼンチンは個人だなあ。守備的には辛い前線なので、どうにも煮えきらない感じに見えてしまう。きっと南米予選でもずっとこんな感じでなかなかしっかり勝てなかったんだろうなあ、というのが見える感じ。つまり進歩してない?>マラドーナwww
アメリカとイングランドは攻め合いという形になっておもしろかった。しかしアメリカはしぶとい。最後の最後まで、少しでも可能性を減らしに行く守備の粘りと意志の力がすごいですねえ。イングランドカペッロらしく堅いなあ。両方とも勝ち抜きそうな気がする。