極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

パケット解析

手元に「実践パケット解析」の6刷が届いたんですが、こないだの「パケットを読む会」といい、今パケット解析ってなにげに熱いんですかねw?
関連の書籍企画とかあって、どーしよかなー売れるかなー最近本売れないしなーなんて考えていたりもするんですが、作ってもいいかな(笑)?>「いいとも!」期待
でもなんていうか、まだほとんどパケット解析ネタなかった時代とは違って、今はWiresharkの本けっこう出てるからなぁ。今更解析の本作ってもちゃんと売れるかどうかわからないよなー。
とりあえず、某ハッカー日本系解析特集の反響とかを見て決めるとかでも良いのかなw?