極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ラブホ

セキュリティホール memo - 2010.10
韓国のF1GP、関係者の「宿泊施設」がラブホなんだそうですね。いやーでも日韓W杯で3位決定戦を観に行ったときも、泊まったのラブホでしたよ(笑)。床黄色かったしベッドでかかったし、調度ってそれしかなかったしねw。
FIFAの公式宿泊斡旋&予約サイトで予約したんだけどね。そのとき聞いた話では、なんか韓国って宿泊施設そのものがあまり多くないらしいから、こういうでかいイベントとかがあるとラブホ活用とかするしかないらしいけどね。
でも、東テグのラブホの支配人のおじさん、英語とかぜんぜん通じなかったけど親切で、チェックアウトして別宿に移動するときは駅まで見送りに来てくれたりしたし、なかなかいい経験でしたけどね。