極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2着@京王杯

そんなわけで急遽府中に行ってきましたが、結果は2着でした>リアルインパクト
デビュー戦のときも「ここだ」というタイミングを半秒から1秒くらい逃す=反応が鈍い?面があるし、まだまだレースを覚えないとという感じではあったんだけど、京王杯でもそれが出た感じですね。確かにcおhくせんで1番の馬が内にヨレってきて若干進路をふさがれ気味だったけど、その前、4コーナー抜けて直線に入った直後あたりに間を割って抜けられる局面があったもんなあ。そこで反応がやはり遅れてしまったので行けなかった。
まあ残念だけど、鍛えすぎると気性面の難しさが顔出すみたいだからそんなに強く鍛えては居ないようだし、まだまだ発展途上の状態なんだよね。それでG2で2着なんだからある意味凄いとは思うんだよなー。
走るときになると何とか無事に走り終えて欲しい、としか思えないけどw、先々が楽しみだなあ。