極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ヨルダン 1-0 サウジアラビア

あららららら。サウジ負けちゃった。
これでヨルダンが勝ち点4で首位、次がシリアで勝ち点3、日本は勝ち点1か。シリアに勝てば勝ち点4になってヨルダンと並んで首位になるけど、次のサウジ戦で勝ち点1取れば進出できるのかな。今日引き分けたらサウジ戦で勝ちが必要。いずれにしてもあと勝ち点4は必要だってことなのかなあ。
というか、これでサウジは敗退決定かな。シリア戦の結果がどうなっても勝ち点4以上のチームが2チーム出てきちゃうからなあ。
いやーワールドカップもそうだけど、3試合しかないグループリーグってやっぱけっこう厳しいよなぁ。