極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

Firefox4のUIを微調整する

Firefox4をインストール。ついでにUI周りをuserChrome.cssを使って微調整する。 - Firefox - おれのオレによる俺のためのブログ
ラシックスタイルに合わせて各種レイアウトやパラメタを微調整するというもの。
もうだいぶプラグインも対応してきているから、このままFirefoxは4にしとこうと思いますが、保険として3代替のPalemoon(The Pale Moon Project homepage)の3系列を置いてます。4系列はまだ仕事の環境できちんと使えないので、当分並列して使うかな。スクリプト有り有りなサイトにはスパイ機能(笑)無しのChromeなIron(SRWare Iron - The Browser of the Future)使ってるけどね。