極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

追加募集

というわけで、セキュアなOSを作ろうクラスとソフトウエアセキュリティクラス、追加募集やってます。
追加募集のお知らせ | セキュリティ&プログラミングキャンプ2011
各クラス4名程度すね。
なお、追加募集までの間にざくざくいろいろ決めてるので、決まった情報は更新されてます。例えばシラバス
講義内容 | セキュリティ&プログラミングキャンプ2011
ちなみに、関連でこちらに追加情報もありますね>セキュアなOS
二次募集用の説明
川合影の組長(笑)の丁寧な説明があります。ぜひご一読くだされ。
応募用紙の設問も変更してますね。そろそろ合否情報も届き始めているようですが、再チャレンジも可能なので、慌てずいろいろよーく読んで、テスト終わったからって浮かれないで(笑)、じっくり書いてみてねー。
締め切りは25日17時必着っす。当然遅延とか、ネットワークに繋がれるところにたまたま居ないとかいろいろリスク有るから、前日までに送って受領確認もらうとか、段取り考えておいた方がいいですよー。
ご応募お待ちしておりマウス。