極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

おわた

大阪、初めての会場、短すぎる公募期間、そんな中でなんとか終えられた、というのが正直なところですなあ。
特に守秘義務とかあるわけじゃないんだけど(ほんとだよw)、今回のキャンプの準備や事情、いつか話せたら良いなって思ってます。おもしろいよーヽ(´ー`)ノ
しかしまあそんな大人の事情方面はけっこうどうでもよくて、参加者の皆さんのパッションと、そこから将来生まれてくるであろう何かに期待が大きいですね。何が出てくるのか、こんな組あったらいいじゃんアイディアなのか、妹を守るためのシステムなのか、修羅場ってるときでもコミュニケーションとれる方法論なのか、とにかく楽しみです。