極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

U-22日本代表 2-1 U-22シリア代表

パワーバランスの中でちょっと交代が後手に回った感もあったけど、全体的にはボールを良く持って良い展開になってたかなぁ。まあ、若い世代ゆえの迂闊さみたいなものが出てしまって、そこを突かれたりして大変なことになったけどね。
というか、そのあたりから振り替えると、もっと早く追加点を取れていれば、ということだったんだよなぁ。そこも若さってところだけど、ボールサイドに寄った攻めが多くて、最後のところでなかなか逆サイドの選手を使えなかった、変化が加えられなかった、というのがあったかな。あともっとシュート打てば良いのにとも思った。
ただまぁ、勝てて良かったです。