極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

SECCON第二回 つくば大会終了

土日二日でつくば大会やってきました。
まぁ、かなりの勢いで足腰疲れましたが、参加されたみなさんは「楽しかったー」て言ってくれてたんで良かったっす。ハッカソンともっと絡みたかったけど、コーディネーターっつーか司会でずっと立ちっぱなし&会場見回りっぱなし的な感じだったので、発表会とかも見られなかった−。成果は公開してくれてるので、そちらをご参照、ですけどね。

こんなデジタルサイネージまで用意していただいて、共催していただいた筑波大学の大学院システム情報工学研究科さん*1には感謝感謝です。金岡先生ありがとうございますー。
途中ユンブルカクテル談義が始まったりして、これもおもろかたなーw

出題した内容などはおいおい、いろんなところでオープンになっていくと思いますヽ(´ー`)ノ
参加されたみなさんもありがとうございましたー。

今後も情報発信してくので、こちらもよろしくー>http://www.seccon.jp/

*1:さん、というのも変だけどw