極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2003-12-12から1日間の記事一覧

日本1−5ブラジル

ふえーん。もう先制されちったー。0−1ブラジルだあ。 あうー。もう2点目。しかも3点目(涙目)。ライン下がりすぎだよお。 はう。0−4かあ(号泣)。 というわけで、お疲れ様でした。

腎臓オークション、イーベイがサイトから削除

クローン培養された臓器って「人間、人体、あるいは人体のいかなる部分」にあたるのかなあ?

日本対ブラジル

くぉらーーーーっ!日本国歌のときサンバで騒いでるんじゃねーーーーっ!>ブラジル応援団。

IEにURLを偽装できるパッチ未公開の脆弱性が発見される

Web詐欺にかかって民事訴訟を起こす際は、なるべく集団訴訟にしましょう(笑)。詐欺とかの場合って一人アタマいくらづつ請求できるんでしょうかねえ? 詐欺にかかりたくなければ危険だしサポートもしてくれないそうなので、IEを捨てましょう。・・・などと簡…

光子(フォトン)を完全に停止させることに成功

光ラムジェット推進装置への第一歩、というより量子コンピュータか(笑)。そういえば昔「漁師コンピュータ入門」というギャグがあったなあヽ(´ー`)ノ。 しかし、このネタがもし記録容量の超大規模化とかってのに応用されたら、フォレンジックでデータ掘るの…