極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2004-05-06から1日間の記事一覧

語らない話題

最近セキュアな出版や書籍などについてネタにしてませんねえ。その他にもちょっと前には触れたりしていたけど、触れない話題があったりしてヽ(´ー`)ノ。 これも一つのトラフィック解析ですね(笑)。 マンガ本企画は進むのかなあ?*1 *1:なんてここで聞いて…

セミナー

突然ですが5末にセミナーやろうと考えています。ネタはいろいろ考えてはいますが、そもそもみなさんそのくらいの時期って来られそうなんでしょうかねえ?多忙とか多忙とか激多忙とかで_| ̄|○かな(笑)? 今のところやろうと思っているテーマ(仮)は「情報…

サッサー大騒ぎ中@海外

アメリカとかは超大騒ぎみたいですけどねえ。 連休だったのって日本だけなので、日本はまあこれからっぽいですが、アジアもけっこうヤラレてるっぽいすねえ。 でもあまり日本付近でpingにやられてさぁたいへん♪みたいな話聞こえてきませんねえ。けっこう大丈…

チェルシー2-2モナコ

モリエンテス凄杉。 っていうかもともとレアル・マドリッド時代、ロナウドが来る前にほぼブレイクしていたのに、ロナウドのおかげで冷や飯という理不尽なことになっていただけだものねえ。マドリー出て正解(笑)。 レアル・マドリッドは某読売巨人みたく「…

おさるのかごや/池野八千代&ひばり児童合唱団

お・さる・のか・ごや・だ、ほいサッサー(笑)。