極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2008-02-23から1日間の記事一覧

ポラロイド

インスタントフィルムの製造終了だとか。 ポラロイド、インスタントフィルムの生産終了 - ITmedia NEWS いやぁ、ついに来ましたか。 某アクセス探偵さんとw幻のフォレンジックス書物を作っているときに、デジタル画像の証拠としての確からしさみたいなこと…

中国代表

昔上海に住んでたとき、地元の人と一緒に上海申花のゲームをけっこうな雨にもめげず見に行ったことがあるんですよ。相手は大連だったかな。その二チームがまあだいたい優勝候補で、たしか見に行った年の前年は上海が制覇したんだっけ。 そのときにオリンピッ…

飛行機

雪で飛ばなかったら帰宅できない(苦笑)。まそれはともかく、韓国戦をどこで見るかかなあヽ(´ー`)ノ

セキュリティキャンプキャラバン鳥取

http://www.jipdec.or.jp/camp/caravan/caravan_tottori.html というわけで、今日キャラバンやってますw。今日はいつもと違って少し始まりが遅いです>10時半。 お近くの方はぜひどうぞ。

欠航結構

いやぁ、飛行機飛ばないとはねー(笑)。おかげでもう一泊して、もう一食おいしい海産物、かにとかかにとか刺身とかいただく羽目になっちゃいました。いやあ、旨いすよかにとかかにとか。 っていうか、鳥取環境大学の斉藤先生と学生さんにはすっかりお世話に…