極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

蘇我スタ模型公開ちう

月刊ソガスタ2003みたいなコンテンツが見られるのって、インターネットってほんっとありがたいすね(笑)。
蘇我スタは最初あの横浜国際競技場を作ったところが出してきた設計案が見る側のユーザーから猛反発を食らい、現在の設計案に大幅変更になった経緯があるんだすが、おかげでいいスタジアムになりそうでとても楽しみでつ。猛反発の経緯はこのあたりhttp://jefunitd.hp.infoseek.co.jp/sutatop.htmlに詳しく、現在の建設計画はこのへんhttp://www.city.chiba.jp/rinkai/index.htmlでつ。