極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アクセス探偵IHARAキャラ設定案

設定資料大放出ヽ(´ー`)ノ。

桜木健二:ちょっとかっこいい系で、背は普通の若者っぽく高い。根は真面目だがおっちょこちょいで軽いところもある感じ。「あ、それだ」というのが口癖。カノジョにけっこう惚れていて、もうぜんぜん頭が上がらない。
吉沢今日香:桜木くんのカノジョ。可愛い系。活発で芯が強く、怒ると怖い。しかし意外なコネクションをたくさん持っていたり、桜木君よりよっぽど頼りになりそう。
高松英利:桜木くんの会社の情報システム・人事担当。ちょっと太った30代後半くらいの自称「お兄さん」。仕事はあまりできない感じ。
近藤正和:アルバイト学生。PCとかにかなり詳しいようだが、痩せて不健康そうで、あんまり清潔でないので女性陣からちょっと避けられている感じ。
伊波羅英明:アクセス探偵と呼ばれる調査屋さん。短髪で痩せてひょろっとしてる感じでいつも風邪を引いたり、なんかふらふらしている。「体弱くて」というのが口癖。でも調べる能力はピカイチ。