極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本女子代表3−0北朝鮮女子代表

すいません。行っちゃいました(笑)。
それにしても北朝鮮はやはり強かったなあ。正確なパス、トラップ、それに展開の速さ。日本の選手のトラップが大きくなるところを狙える反応の良さとスピードなど、個人的な能力は上回っている選手が多かったなあ。でも、それでも勝てるのがサッカー。
日本の選手はよくやった。よく守ったと思うなあ。危ないところはけっこうあったけど、勝てるときはそういうときもいろいろな要素で跳ね返すものですよね。
最後北朝鮮の応援団が、勝った日本選手を称えていたのが印象的でしたね。
それにしても、いやーよかったよかったヽ(´ー`)ノ>五輪出場。