極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

2004-04-25から1日間の記事一覧

アーセナル優勝

最後ちょっとミソついたけど、でも優勝。結局無敗のままかあ。すごいなあ。 しかし、アンリ依存度が高いチームだけどなあ。ヨーロッパは勝てないけど、今期はマンチェスターユナイテッドが世代交代期でかなりパワーダウンしていたし、アーセナルは全盛期だも…

内部犯行について

ずっと考え続けています。 昔、会社員という立場がもっと安定的だったころは、内部の人は倫理観がもっと高かったと思うんですが、どうでしょうかねえ?「転職」とか「実力主義」とか、そういう時代になってから内部犯行は増えてきたような気がします。これは…

ニューキャッスル2-1チェルシー

面白い試合だったなあ。ユベントスの落日も、点取れないミランも、ボローニャ戦も面白かったけど、やぱこの試合が一番だったかも。

ハンガリー代表2-3日本代表

本山が入ってつなぎが良くなって面白かったのになあ。まあPKは仕方ないにしても、攻めに出るときのつなぎでミスが出るのがあいかわらずナニだったなあ。 それに、前回は暑熱対策、今回はグラウンドコンディションの対策が、それぞれなっちゃなかったってこと…

日本4−2ウズベキスタン

日本女子が2大会ぶりなら、こちらは5大会ぶり。おめでとうございますー。

日本女子代表3−0北朝鮮女子代表

すいません。行っちゃいました(笑)。 それにしても北朝鮮はやはり強かったなあ。正確なパス、トラップ、それに展開の速さ。日本の選手のトラップが大きくなるところを狙える反応の良さとスピードなど、個人的な能力は上回っている選手が多かったなあ。でも…