極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

船橋方面マックユーザー会

そういえば以前に行こうと思った近所のマックユーザー会ってあったと思うんだけど、まだやってるかなあ?自宅のマック、古いもいいところ状態になってきたので、そういうネタを話せるところ見つけておかないとなあ(苦笑)。
http://www.apple.co.jp/usergroups/find/grouplist_name.htmlで探したらhttp://www.e-380.tv/macfriends/index.htmlにあったヽ(´ー`)ノ。こんど参加させてもらおっと。っていうかマック壊れ気味なのでかなり切実(笑)。
他に全国展開しているユーザー会のたぐいってどのくらいあるのかなあ、って思ってちょっと調べてみたんですが、他はhttp://www.linux.or.jp/community/group/くらいですかねえ。関連で黒い人見つけました(笑)。http://www.stlug.org/010908re.html