極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アクセス探偵IHARA本発刊へ

ナントびっくり(べたべた)

というわけで、本出ますー\(^O^)/。
こないだ載った漫画と、新作書き下ろし漫画4本付き。小説版付き。その他いろいろ盛りだくさん。付録ステッカーも付いちゃうよん。
あと目玉は新キャラっすねー。あんなキャラやこんなキャラ、みなさんご存知のあの有名な○○○○○(5文字)も突如出演します。
よろしくねー。
あちきの分の仕事はあともう少し残っているんですが、一番たいへんなのは大車輪くりさんですねー。あと某原作者さんたちも、まだまだたいへんかもー。
がんばってー(笑)。
あ、そうだ。四こま漫画にリアルインタビュー記事もあるんだよねー。超盛りだくさんてんこもりもり。