極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ZEKライブ近し!

何となく韓国

いよいよ今週末の土曜なのですが、いろいろ情報が漏洩してきています(笑)。

  • ドラムの音が強力になるらしい\(^O^)/*1
  • すでに楽曲の一部は本日あたりの某ライブあたりでこそっと演奏されていたりするらしい
  • 新宿PitINNは昼の部があるのでリハーサル時間が取れないため、楽曲やアレンジへの慣れはそれ以前のライブでやっちゃうらしい(バンマスたいへーん)
  • 今回は前日朝四時までかかってアレンジを仕上げる、なんてことは無いらしい(笑)
  • もちろんあの曲やこの曲、そしていつものあの曲も入っているらしい(笑)・・・ってこれは推測ですヽ(´ー`)ノ
  • 楽団長の意向としては、当日聴きに行く人は極力曲目やアレンジも含めて驚いて欲しいらしい。だからシークレットヽ(´ー`)ノ
  • 調整やら編曲やらで楽団長現在ピークにご多忙のようなんですが、でも結局強力かつゴージャスなライブをタンノーできるらしい\(^O^)/

いやあ、なんていうか、当日楽しみだなあ。ってところで、いろいろ声をかけたあの人やこの人は、台風一過の新宿PitINNに来られるのかなあ?

*1:ラディックでっせラディック