極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

アクセス探偵IHARA情報

今日香さんにも会える?

各通販サイトでも情報が出ていますねー。amazonにはコメント書いたので、しばらくしたら(数日?)載ると思います。
http://www.gihyo.co.jp/magazines/ihara
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4774121924
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774121924/qid=1101690215/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-0098821-5073907
http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=31460116
次回作?の話がくりさんコメントに出ていますが、もし次回作があるならば*1、サイドストーリー書きたいなあ。ジョニー検事の話とか。
あ、そうそう。そういえばこの本に載っている小説「アクセス探偵誕生前夜」は濱本大先生の記念すべき小説デビュー作っすねヽ(´ー`)ノ
ちなみにこの本にはステッカーが付録についてるんですが、本の中にレポートされているように黒いノートPCが似合うっぽいですね。手元には白いノートしか無いので、この際だからステッカーが似合うスィンクパドとかを入手しようかと・・・(殴☆)

*1:あるかどうかは、巻末アンケートハガキのパワーによる影響が大きいんですよ奥さん!