極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

写真

パリシリーズ

去年は出先では写真など撮らなかったんですが、今年はちょっと写真でも撮ろうかな、と思っています。持ってる携帯にデジカメ付いてないので(何)、デジカメ買うかなあ。軽くて光学ズームが付いてるのがいいなあ。でも荷物になるし、携帯をリニューアルするのがいいのかなあ?携帯にはズーム付いてないんだっけ?
なぜズームが欲しいのかってぇと、やっぱ画面の切り取り方にヴァリエーションができるもんね。飛躍的に。そこが大きいっすね。凝り始めるとがんがんズームしたくなったりするんだろうけど、そこは軽い*1フットワークでカバーできるしね。
・・・というわけで、有料オプションにしてでっかい写真を貼り付けてみましたヽ(´ー`)ノ

*1:いや、軽くなるであろう(笑)