極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

帰国

海の風景

楽しかった香港行も終わり、明日帰国っす。真面目な話某企画会議は予想よりかなり収穫がありましたが、ラスト・ピースが埋まらないままではあります。帰国したらそれを埋めないとならないんですが、30Fのアクアというバーで飲んだくれながらアイディアを出し合ってはみたものの、素材が集まった、というにとどまりました。あとはこれを肉付けして、ちゃんと論拠のある企画ってぇものにしていかないと、というところっすね。
ポイントとなるそのラスト・ピースは、一つのキーワード、と予想していますが、ちょっと違うものなのかも知れません。いずれにしても「新ネタ」ってことっすね。形になるかならないか、まだまだわかりませんが。