極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

久しぶりに日本人が出ない夜?

中村欠場、小野欠場、中田の試合は現地の夜ってことで、久しぶりに日本人の試合以外をゆっくり見た。リヴォルノミラン。おもしろかったなあヽ(´ー`)ノ
ミランはスタムという大駒を使いたい。でもどれだけ大駒であったとしてもディフェンスラインの、特にセンターの入れ替えってのはリスクがある。案の定そこに引っ張られて前で球が獲れない。おまけにピルロも居ないので速く前に出せない。まあこうなると苦しいよねー。逆にリヴォルノはプレッシャーが冴えまくっていたし。ハマる試合だった。
ユベントスが勝ったので勝ち点差は5に。まだまだ面白いとは思うけどねえ。ネドヴェドは大けがにならなければいいんだけど。