極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

わたしは我慢できない

っていうか久しぶりにインストールとかで手元のコンピュータに負荷をかけていたりすると、コンピュータの遅さに我慢できない自分を再認識しますなあ。今のコンピュータは比較論で言えば相当高速になってるんだけど、隙間みたいな時間がまだまだたくさんできるから、その間にいろいろ処理をさせようとするとフリーズする。こういうパターンが多いんだよなあ。
我慢してゆっくり使えばいいんだろうけどねえ。でも我慢できねーんだよなあ。だってサッカーも見なきゃならないし、本も読みたいし、別の仕事したいし、ネタ探したいし、音楽聴きたいし、日記も書きたいしねえ。