極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

最近の日記傾向

HackerJapan

最近この日記であまり冒険してないねー、などと言われたんだけど、そりゃあんたアクセス解析とか見てると、歴然とウイークデイが多いわけだし、昼間が圧倒的、しかも昼休みとか13時台、アンテナ経由固定客が多いってなるとお客さんはリーマン様ってことになりますからねえ。確かに前は128連発銃とか、ネタもカバーしてましたが、最近はねえ。
でもなんか、そういうのもアレゲだなって思って、もっと冒険してみることにしましたヽ(´ー`)ノ
ちょっとまあどうなっても知らないよ系、教育上どうよみたいな(エロではないけど(笑))そういうネタも書いていこうかな。
ってレイアウト上ここらに文章あったほうが良さそうなので、いつもと逆に上に追記してみました。