極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

FC東京1-0ジュビロ磐田

ジュビロがどのくらい回復しているのか、と思いながら見ていたんだけど、FC東京のイキの良さが目立っていたなあ。石川は茶野がうまい対応していたけど、その他の場面ではけっこうぎりぎりの勝負を強いられていたし>ジュビロ。とにかくFC東京は縦に速いすね。とぎれなく相手ゴール前まで行くから見ていて元気になる。
ジュビロは足下に行きすぎっていうか、村井までそういうところに染まってきているような感じがアレだなあ。個々の上手さでチャンスにはするんだけど、スピードが不足しているから物にできない。まだまだ熟成には時間がかかるってことなんだろうかなあ。