極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ホーリーランド

ホーリーランド (10) (Jets comics (084))10巻が昨日出たみたいなんですが、その広告を見たらテレビ東京?でドラマになってるとか。うそーん。知らなかった。っていうか知っていても見る時間無いけど。
フィクションってディテイルに説得力があればあるほど面白いと思うんだけど、この漫画はとにかくストリートファイトのリアリズムを追求している感じで、細部にすごくこだわってておもしろいんだよねー。ふらふら出て行って夜の街をうろつくのはやめとけ、という気もするけど(笑)、居場所無さ感がそうさせるんだろうなあ。
つ、つい見ちゃった>ドラマ。けっこうイメージに合ってたかなあ。良くできてる方かも。