極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本0-1UAE

機動性というか、攻撃のときの連動的な動きは増したという感じかなあ。しかし、後半に入ってバランスが悪い時間が長く続いて、それを修正できないのがなんだったなあ。選手の対応能力・調整力に問題があるような気がするけど、その背景には、まだコンビネーションが練り上げられている途上だから、というものがあるような気がする。
しかし、インスタントにコンビネーションを作らないとならない代表チームでは、習熟への速度としてはまあまあ、なのかなあ。特に攻撃の最終フェイズで、もっと工夫が欲しいなあ。長いの短いの、遅いの速いの、という感じですね。今はスピードが無いなあ。まだ連動性が足りてないってことか。