極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

そのページ、どんな評価?

http://www.getoutfoxed.com/
というサービスだそうで。百式経由。
往々にして特殊分野の専門家って、まわりからサポートセンター扱いされることはよくあるんだけど、そういう負荷を軽減し、かつ聞きたい側も評価を聞くことができるという、ネット的ちょうどよいシステムになりそうな気はするなあ。ソーシャルネットワークというのは、ベーシックには愉快犯とか荒らしが入るリスクも低いし、ノイズリダクションの仕組みとしてはまあまあなところではないかと思うし、そういうところに成立するメタプロトコルは他にもいろいろ考えられそうですね。