極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

ぼくパソ

内容は良さそうだけど、表紙がなぁ、という評判をあちこちで見聞きします。そういうときは、買うべき理由を脳内妄想補完してご購入されることをお勧めします(笑)。

  • 補完例その1:「別にオレはわたしは読まないんだけど、ウチのディジタルディバイドになりそうな両親とか、まるでわかってないのにイロイロ聞いてきて正直ちょっと大変な親戚とかに読ませるために買っておかなきゃなあ」
  • 補完例その2:「子供たちに読ませるのにはちょうどいい感じ(読みやすそう、漫画もある)だし、とにかくパソコンで何やってるかわかんないから本でも読ませてちゃんと危ないところに気をつけさせないと」

あるいは、たくさん本を買うなかに紛れ込ませるとか<ってエロ本かよ(笑)?