極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

キャンプ準備中、しばらくお待ちください

というわけで、新宿にて(蕎麦食ったりしつつ)キャンプ準備作業中です。っていきなりファーストチョイスしたマシンがブルースクリーン出まくりってのどうよ?というのとか、電車どうなってるのよ?とかありつつ、作業は順調に進行しております。
といいつつ、かたわらで講習資料を最終詰めしてるとなにかあわただしいというかせわしないというか(笑)。あ、ヤバ。あの原稿もこの原稿もあったっけ。まてよ、その他にも資料作らなければいけないのがいくつか・・・。さー、もすこしもすこし。もすこしでコピー終わったら飲み(以下編集部略)
マシンとか環境とかVMとかが不穏な感じ・・・(汗)。
地震とか起きちゃってるしorz
何とか作業は終わったっぽいので、あとは資料とか原稿とかが残っているわけです。しかしまずはその前に一杯(マテコラ。