極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

高松

というわけで高松に居るんですが、いつもなら蕎麦蕎麦ーって騒ぐところなんですけど、さすがにここでは讃岐うどん行っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
http://www.tsuyu.ne.jp/
宇治しぐれと普通のうどんが半々のヤツ、美味かったにゃあ。四国初上陸なんですが、うどんが美味いのもありますけど、つゆとたくさんの具が美味いですねえ。っていうかちゅるちゅるってほとんど噛まずに食べるもんだから、無くなるのが早い早い(笑)。あさつきと大根おろしはわかるんですけど、ごま?なのかニンニクの破片なのかとんがらしなのかっていう乾いたブツと、一見しょうがみたいだけどこれもニンニクみたいな練り物?をまぜこぜで食べると、ちゅるちゅる食感とあいまってサイコーですた。