極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

早杉

件名「こんばんゎ〜。今ぉぅちに帰ってきたょ〜#」
差し出し人「"彩華" 」
本文「今日のあかねゎベロベロです〜(=^〜^)o∀ 
友達と飲んできたのDa〜(@∀@*) 
さっきまでは超楽しい気分だったケド、 
今ゎちょっと悲しくなっちゃった……(ノ◇≦。) 
だってねー…… 
一緒に飲んでた友達はカレシが迎えに来てくれて 
ルンルン♪ってカンジでぉぅちに帰っていったのに、 
あかねゎひとりで電車に乗って帰ってきたんだょ〜!o(T T)o 
あー、早くカレシほしぃなぁ〜。 
で、ぃっぱぃ甘えてやるのだぁヾ(´∀`*)」

差出人名と本文での名前の不一致はさておくとしても、日時が、
Date: 7 Oct 2005 07:29:16 -0000
って(苦笑)。-0で07時って日本時間16時29分ですから(笑)。ベロベロって早杉。
・・・そんなあちきは以前犬のだんなさんと17時ですでにワイン数本、ということがあったっけ(爆笑)。うーん、惜しい(何が?)!