極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日記の戦略

いや別に戦略ったって大したものではないんですが、一応はてな日記に書けないこと、というのもあるんですよね。マッタク誰ですかねえ、あちきにとにかくNDAを結ばせようって謀る人は(笑)。もちろん商売上のことはしゃべれないのは当たり前なんだけど、戦略的にしゃべった方がいいのではないかなー、とかいうことまで制限される傾向はちょっとなあ。といいつつ、あまりちゃんと考えてなかったりしますけどねヽ(´ー`)ノ
でもそろそろ整理が必要かなって思います。いろいろとね。
おもしろいと思ったらがんがん書くぞーとなるのか、別なところで別な形で書くのか、売れるブログってのを作るのか(わはは、無理かな)、方針を考え直さないとかなあ。