極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

日本1-0アンゴラ

きっと「決めきれない」とかいうコメントが出るんだろうなあ(苦笑)。連携、連動性は少し前の試合あたりからけっこう構築されつつあって、チャンスはわりと作ることができるんだけど、最後のところの精度かなあ。あと一歩、という気もするんですが。あと、いつも思うのは、途中から同じ強さでの攻めになるんだよね。相手も慣れてくるし。理想を言えばあそこでドリブラーが居るとペースを変えられるんだけどなあ。
後半かなりペースを握られてしまったけど、松井などの投入で流れを変えることに成功したよなあ。やっぱドリブルとか、変化が必要なんだよねー。あとはチャレンジっすよねチャレンジ。やっぱチャレンジしねーと見てておもしろくねえし。