極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

初めて見たっす

というわけで昨日帰り道地元の本屋を数軒回ったんですが、そこで初めて見ましたよ。アクセスガールアスカ危機一髪を購買されている方を!
アクセスガール アスカ危機一髪 (アクセス探偵)いやー、なんていうか自分が絡んだ本を買ってる人を見たのは一般書店では初めてなので、なんか感激っていうか、どうもどうもって握手したかったっていうか、でも恥ずかしいっていうか(笑)、なんともリアクションしにくい感情が湧いてきて、おもわず熱い視線で見てしまいました(爆笑)。
まー今でもときどきサインくだされ、とかいってくださる方がいらっしゃってですね、「あ、売れてるんだー(一部には)」という感じがするんですが、にしてもリアルで知らない人が買ってるのを見ると、やはり嬉しいものですね\(^O^)/