極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

例のメールの件

というわけで、テレビ無事放映されていたみたいですが、事前に想像したとおり、一番センセーショナルなセリフが流れていたみたいですね(笑)。まーそんなもんでしょうね。
本質はそういうところにはないよ、というのより、これショボ杉、と切り捨てる方がわかりやすいしね。
これで民主党の敵認定かな(笑)。なんてことにゃもちろんならないあちきは小物なんですがヽ(´ー`)ノ
ところで、追求に自信を見せている民主党の野田さんの地元に住んでいるあちきは、昨日も駅前でビラを配っている野田さんの横をすり抜けていったんですよね(笑)。その後日記で「あのメールちょっとなあ(にがわら」と書いたんですが、その時点ではもちろんテレビに出るなんてことは全然想定してなくて、午後になって急展開で出演することになったんすよねー。
野田さんはうちの弟の高校の先輩なんですが、いやあ頑張って欲しいものだ>追求(本心から言ってるとはとても思えないw)。
※前原代表、国政調査権発動が不可避=野田氏「国内外口座に重大関心」−民主
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060221121959X059&genre=pol