極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

買いまくりw

Little Miss Jazz And Jive

Little Miss Jazz And Jive

  • アーティスト: akiko,EDWARD FARLEY,RED HODGSON,MIKE RILEY,KONISHI yasuharu
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (75件) を見る
どんどん掘り出し物が見つかって調子に乗ってしまう(笑)。いや、掘り出し物、というよりも、買いたくて買えてなかったものとかかなあ。けっこう気をつけてCD屋とか行ってるんだけど、なんせマイナーな音楽好きだからねー(笑)。
このakikoっていうシンガーも気になってたんだけど、試しに聞いてみたらけっこうゴキゲンだったので買っちゃいましたよ。最初の「スイングしなけりゃ意味がない」は出だしがかっこいいすね。「わんとぅわんとぅ、てす、てす」というのをスイングビートに乗せてやっちゃうからねー。グッと来ますよ。
ってプロデュースは小西康陽なんすねー。このイカシてる風味はそこらへんから来てるのか。
しかしiTMSって購買活動を促進しますよね。試聴から購買までの手間がものすごくかからないし、安いしね。ライナーノートが読めないのはちょっと心残りだけどねえ。