極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

エルゴラッソ

サカオタなら知らぬ者は居ないって関東限定かもな、というエルゴラッソってな新聞があるとですよ。ピンク色の。
月水金に出てるんですが、今日のエルゴラッソのJ2第5節マッチレポートをの徳島対神戸戦の一行選手評が、

GK 萩 晃太4.0「認めざるを得ないほどの、若さ故の過ち

てなってました。もしかして評者はガノタかよ(笑)。*1
て強風でサッカー的には環境ツラかったとこもあったらしい。で神戸のゴールキーパーがいろいろミスっちゃったりしたらしい。若いときに過ちを犯しても大佐になれるみたいだから(笑)、がんばってくだされ>萩選手。

*1:ちなみに4.0てのは評点で、満点は10、平均的なプレイは6.0、一般的に7.0とか付けば絶好調という感じすね。4.0てのはかなり酷い部類になったりします