極楽せきゅあブログ

ときどきセキュリティ

鉄オタかよ


ユーレイルパスと特急リザーブで夜行とか乗ってますよ(笑)。まるで鉄オタのごとく。
初戦のカイザースラウテルンからフランクフルトに出て、そこからライプツィヒまで夜行でGO。時差ボケというよりは寝不足だったので、もう寝まくってました。両方とも終点だったので寝過ごさずに済んだけどねえ。
しかし、ドイツの鉄道はやはりドイツ仕様になっているので、とにかくデカくて楽ちんですよ。あちき程度の大きさだったら子ども並だろうしなあ。足伸ばしても余裕てな感じすね。これからまた何回か乗車するんだけど、楽しみやなあ。

って、しまった。これ15日の分じゃなかったんだけど、日付間違えて書いちゃったよorz
酔っぱらって日記更新するとイカンなあ。
てことでコメント消したくないので残しておきますw。